04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

女優帽

2008年05月31日

双子さんの帽子の写真のUP、S・Tさんが来てくれて写真の縮小(ファイルの種類)など等、教えてくれて無事にできました。感謝です


CIMG0562.jpg

女優帽

お花も共布で作りました。真ん中はスワロフスキー





CIMG0567.jpg

スワロー

毎年飛来するツバメをイメージしてコットン
帽子 | コメント(3) | トラックバック(0)

双子さんの帽子

2008年05月29日
今日予定どうり双子さんの帽子ができた。
Uちゃんは女優風に、黒の麻ブレードに手織りの薔薇柄のシルクをリボン風に間に挟んだキャプリーン。
Mちゃんはスポーティーエレガンスにオフ白のコットンの「スワロー」と名付けたアンシンメトリーのブリムが広めのクロッシェ。
写真UPはお腹も空いたし、お疲れモードだし、慣れないから時間かかりそうだし(根性ないな~)明日にすることを決意。
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

