06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

明日から

2008年07月26日
明日から東京じゃあ~~仕事でも嬉しいです。

長年住んでいたので、とても愛着があり、大好き!
でも最近、安全神話も崩れ少し気を引き締めて歩かなくっていけません。

毎日ホームページ作りや仕事に追われ、まだ荷作りもしていません。掃除もしたい

このブログを見ている東京の友よ!連絡がないと寂しがらないで~(誰も寂しくない?)
奇特な方?「夕飯食べようか?」って携帯に連絡くださいね。ほんとに暑くて頭がまわんな~いので

昨日のコンサートは室内管弦楽で、良い夢見れそう~~な心地よい曲ばかりで、夏の夕べに相応しかったです



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お誕生日~~

2008年07月25日

今日は戸籍上の誕生日のようです
去年、姉が「産まれたのは23日だった」と、爆弾発言して以来、どちらを選ぶか迷っています。

そのことを打ち明けている?友人から23日に、お祝いメールとか届き、25日の今朝も違う友人たちからも頂き、なんだか、2回誕生日があるみたいで、シ・ア・ワ・セ

今夜は「ウンカーカンマーソリステン」 クラシッククのコンサートが近くであるので、出かけます。夫も一緒に行くはずが、忙しくて間に合いそうにないということで、友人とでかけます。
ので、昨日、急遽、誕生会をしました。(夫の中ではワタクシの誕生日は25日)

頂物の絡む話でなんですが~~~物凄くサプライズで嬉しかった!ので書きます。

今日用にと、スパークリンワインを買って冷やしていたことと、伊賀上野に住む、夫の親友の奥様から、な、なんと、伊賀牛を送ってきてくれて[emoji:v-344 (土用の丑の日なのでと、丑つながりといゆことで~~
「いや~~今日24日だけど、もう~誕生日するしかないっすね(DAIGOの口真似)」って感じになり、一日遅れなのか、早いのか判らないけど、お誕生会をしました。
高知で仲良しのT.Nさんは24日が誕生なので、彼女も祝杯を挙げているでしょうと考えつつ
スーパーで、市販の焼肉のタレがイマイチ苦手なので粗塩にしようか迷っていたら、
「叙々宴の焼肉」のタレを発見!そして、同じスーパーで「焼肉グリル」発見!それもあーた980円!これらのお蔭でより美味しく、頂戴しました。
なんってたって、伊賀牛です!松坂牛に負けていませんぜ!って感じで、、脇固めして食べました。
う~~~旨すぎ!柔らかい!いくらでも食べれる~~

実は私は牛肉が肉の中では一番好き!沖縄出身だから、豚肉一番!思われますが、もちろん豚も好きですが、疲れが貯まると、絶対牛肉です。牛肉食べたい~~!になります。
疲労回復に、速攻効きます。それも焼肉かステーキをガッツリ

暑さに負けないように、栄養をたっぷり採りましょうねワタクシはチト採りすぎかもしれませんけどネ


今年も良い歳になりそうです。「ありがとう!」と感謝の気持ちと、「ツイテル!ツイテル!」と自分を励まして、良い歳にします。

HP作りの宿題をしなくては、いけません。がんばりま~す。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

