03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

銀座での展示会

2009年04月27日
ありがとう!ありがとう!の展示会でした。
たくさんのお客さまがいらしてくださり、感謝申し上げます。

連日、友人、知人、そしてそのお友達、元同僚、独立後の仕事仲間、高知からの友人、知人、そしてフリーの方々と大変賑やかでした。

お蔭様で、会期間中は、天気も上々で初日、二日目と汗ばむ陽気で「南国の季節持ってきたね。」といわれました。
前の週の天気予報では雨と曇りでしたのに

金曜日だけ小雨で急に寒くなり、「少し暇だね」なんて話ししていたら、川崎からN.Jさんが、「野菜不足でしょうから」とカリフラワーや蕪、大根、人参の自家製ピクルスと豆ご飯のおにぎり、野菜たっぷりのフーチャンプルーの差し入れ
これが違う日でしたら忙しくて無理だったのですが、小休止の日でしたので、沖縄からお嫁さんに来ているNちゃんも一緒に皆で頂きました。久しぶりの故郷の味に感涙!


一緒にコラボレーションした兄の代わりに兄嫁のMさん(メークアップ・アーチスト)が那覇市から来てくれていました。
毎朝、彼女がお化粧してくれたので写真写りが全然違う

姉のMさん、姪のRちゃんとTちゃんがオープニングパーティの準備  してくれたので、とても素敵になりました。親族に恵まれ幸せです。

パーティに慣れ親しんだ、元同僚のL.Aから帰国したばかりのMさんやパリに長くいたWさんたちも、「どこでデリバリーしたの?」とお褒めの言葉を。(もちろん帽子たちも、「素晴らしい~~」と言ってくれましたよ。)

土日もたくさんの人で賑わいました。朝、5分前に行ったらもう人が入っていて

良いお披露目ができ、嬉しい、楽しい銀座での展示会でした。

見えないところで力になって下さった多くの方々に感謝します。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)

銀座展 盛会にて終了

2009年04月26日
早くにご報告をと思いつつ・・・

本当に友人、知人のありがたさ、人の繋がりを感じて、感謝、感謝の展示会でした。
いらしてくださった「あなた」ありがとう御座います。
影で応援してくださった「あなた」感謝申しあげます。


上京の朝、飛行機から紀伊半島山中の眺め 
雲竜とは良くいったものです。昇り龍

龍雲


そして、富士山が長時間拝めて、いい兆し

CIMG1406fuji.jpg



CIMG1620悠玄1
銀座・ギャラリー悠玄入り口。おしゃれでしょう~~雰囲気はパリで~~す。


CIMG1506悠玄2
会場風景


CIMG1440悠玄
階下でのオープニングパーティ

CIMG1552悠玄

沖縄初歌手一号・仲曽根美樹さんがいらっしゃいました。アムロちゃん並みの人気者でした。
新曲「純愛」を出すそうです。阿蘇千里氏とのデュエット。
作曲/三木たかし 作詞/荒木とよひさ 大御所揃い組みです!
来週?ってことは今週かしら?TVに私のこの作品で出演してくださるそうです。
スタイル抜群でお人形のような方でした。
私も少し見習わなくてはいけません
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。