04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

田舎ワンダリングの~~

2009年05月28日

「田舎暮らしは辛かった」でベストセラーを打ち出した、エッセイスト・渡辺瑠海さんのブログへアクセスしてみてくださいね。

こちら
大丸デパートでのワタクシの展示会の様子など詳しく書いて下さっています。

「失恋のお薬」など癒し系の本も執筆!(スノー・バンビーノのお名前で)
素晴らしい本の数々もよろしく で~す
人を励ます力が凄いです。彼女の優しさ、そして強さに拍手を送りたくなります

帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)

焼肉はお好きですか?

2009年05月28日
ワタクシ、野菜はもちろん大好きなのですが、牛肉が疲れた時の即効薬でございまして
それもなるべくなら、ぶ厚いステーキか焼肉がよーございます

普段は殆どお肉を食さないでも平気なのですが・・・
疲労困憊時には、リポビタンいっぱ~つって感じで・・・牛肉どっす

しかしであ~る、焼肉屋さんに行かなくても?物凄く元気がでる!♪歌を発見♪
実は、六本木で社長をなさっていたある方も今年ダイブレイクするのではと
ブログでお奨め

とてもキュートで?心を鷲掴みにする~~超~魅力的~~
一回聞いたらすぐに歌える乗りのよさお奨めです。
余りお肉は苦手な方はご遠慮したほうがよいかもしれませんけど。

ぜひ、聞いてください。
「愛は備長」 BONBAR HEY おっと~BOMBER HEYです!

今朝見つけて三回もすでに聴いたワタクシです。それもむちゃくちゃ手拍子をとりながら体が自然に動いて活性化されますわよ~~ん

「愛の備長炭」ちょっと早い、正子からの皆様へのお中元で御座います。
お元気に夏を乗り切ってくださいませ。
食べる | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

