11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

HAPPY NEW YEAR

2009年12月31日
皆々様 
ご無沙汰していました。

明日はとうとうお正月です。

今年は激動の一年でした。忙しい一年でした。
皆々様は如何でしたか?

それでは良い年をお迎えくださいませ[emoji:e-266]
土佐de日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

大ニュース!!

2009年12月03日

大・大・大ニュース


よくギャラリーを使わしていただいている「はりまやアルコ」さんのご好意で、ワタクシ山本正子の常設展示場ができます
急な話でドヒャ~~ですが~~

12月12日(土曜日)am11時オープン。(水曜定休日・am11:00~pm6:00まで)

場所は旧アルコギャラリー:高知市はりまや町2-10-1。tel088-883-4115
10月に展示会をした場所です。はりまや橋から5分位。


名前は、東京で使っていたMAJYAKUJYA マジャクジャ

沖縄語で混ぜこぜ。おもちゃ箱、宝箱をひっくり返したようにいろんなモノが混ざっている。
MIXした中から新しい発想を生み続けたい。そういう思で付けた名前です。


お近くにお越しの節はぜひ、お立ち寄り下さいませ。


今年は展示会続きで忙しい一年でした~~。と、回想する間もありません

しっかり来年のために頑張ってオープンします。


ところで1995年から始めた「おしゃべりな帽子たち」来年15周年とばかり思っていましたが、今年15年目を迎えたことが判明。15周年のイベントは来年にしようかと思っています。(早くやるのはおかしいけど、翌年でもかまわないそうです。)

良い区切りで常設ギャラリーが出来ることは嬉しいかぎりです。

本当に応援してくださる皆様のお蔭です。前をしっかりみて進みます
アート | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

