04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

龍馬伝グッズ

2010年05月24日
先日、NHKでの出演の折、頂いた記念品です。


龍馬伝グッズ?に、「まさこ感激~」と古いギャグを
ハンカチセット―題を書いていらっしゃる紫船さんのプロフィールが入っていてビックリ!

nhkgifuto.jpg


お茶セット―高知の仁淀川産の日本茶や桜の香りの紅茶など、「お主なかなか、やるのう」でございます。

nhkgifuto2.jpg

両方に福山龍馬の葉書が入っていて、ウフフなワタクシです。
やはり、良い男はえいぜよ!

昨夜の龍馬伝、福山龍馬の相撲シーンがありましたが、上半身裸で、サービスシーンだったのでしょうか?
水戸黄門の由美かおる的シーン???
福山龍馬の鍛えた筋肉にちょっとドッキリしたぜよ!
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)

2010年05月07日
おはようございます。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」効果で、この、ゴールデンウィークは高知の街も観光客が過去最高だそうぜよ!
まっこと、ありがたき、龍馬さんじゃ
連休中は天気も良く、五月晴れ!観光客も南国高知の土佐晴れ(造語で~す。ホントに雲ひとつないピーカンの黒い程青い土佐の空。沖縄の空の色は柔らかい青です。)に感動ぜよ~
家の周りでは蜜柑の花も咲いて、気持ちよく過ごせました。
ハイ!ワタクシめは、しっかりお仕事していましたが。

昨日からまた、雨日本列島いずこも不順な天候のようですが・・・雨も嫌いじゃないけど、正直あきました。降らないと困るけど、なんでも適度が宜しいですね。バランス良くがいいですね。

体調管理しっかりしていきましょう


ブログに今後書かなくていけないこと、写真UPしなくっちゃリスト。
知事さん高知県帽
佃太郎氏マグカップ
高知ロータリークラブ卓話
龍馬伝ティ

ア~遠い過去のように感じる。何だか目まぐるしく動いていて~~これも人生
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

