05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おはようございます

2010年06月27日
しばらくぶりの、ブログです。
昨日は凄い雨でした。

大丸デパートでの、展示会&トークショーも火曜に無事終了
皆々さま、ありがとうございました
大丸さんのスタッフにも良くして頂きました。感謝でした

天気予報は、べったり雨マーク予報でしたが、
パラパラ程度で、大雨にならず「さすが晴れ女!」と言われました。(晴れてはなかったけどね
ホント、昨日みたいな土砂降りでなかっただけでも、ありがたいです。

近いうちにヴィジュアルものっけます。待っていてくださいね

今日もギャラリー・マジャクジャに出勤で~す

頑張ってきま~す

良い日曜日をお過ごしくださいませませ
土佐de日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

おめでとうー岡田JAPAN

2010年06月15日
昨夜、サッカー!やったね!

昨夜、名古屋浜松から帰ってきて爆睡し、実は今朝知ったのでございますが・・・
ま!良かったということで~~~


明日から大丸デパートで展示即売会をします。(22日まで)
高知近隣の方は遊びにいらしてくださいね。

最近作ったワタクシメの帽子が「渡辺瑠海オフィッシャルブログ5/23付  龍馬学会 のところに載っていますのでご覧下さいませ。


渡辺瑠海オフィッシャルブログ  
http://ruriumi.jugem.jp/?cid=9



今から搬入の準備です~~今夜7時半から搬入どっす!

今日は、高知は柔らかい優しい雨が降っています。
結構雨も好きですが、明日からお天気になるよう祈っています。


では、皆様も良き一日であられますように
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

