06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

展示会&トークショー

2010年07月28日
月日のたつのの早いこと早いこと

先日の大丸での展示会&トークショーについてのご報告もまだ済んでないのに、一月も経ってしまいました。

トークショーは立ち見も出て、一安心しました。
何度も足を運んで下さる顧客の方々もいて、とてもありがたかったです。
三回を筆頭に2回いらして下さる方もいてそして、時間を間違えてくる、御茶目な方ありで、高知県の暖かさを感じました。

知っている顔を見ると恥ずかしさと、嬉しさで、力がみなぎりました。
お忙しいでしょうに、ほんとに、ありがとうございました!


凄~いお客様~~

松山
から来たアベックで、6回お見えになりました。(初めてのお客様です)

真っ赤なカンカン帽がお気に召して~~6回見に来ました。

真っ赤なキャノチエ型(頭部が真っ直ぐでブリムツバも真っ直ぐで、今年ダイブレイクの日本語だとカンカン帽)に、オフホワイトの繊細のレースがついていたのですが、彼女うっとりした眼差しと(おとなしそうな物凄く可愛い子で、良く似合っていました。)
彼の少し困った顔が印象的でした。
お邪魔虫はいけないと、簡単の説明で、何度もいらっしゃるのを、見守っていました。

4回目が6時10分(大丸の早番店員さんが上がる時間)店員さんも「決めたのね!」
と。しかし・・・しかし、また、アーケードの人となり出て行ってしまいました。
ホントにビックらこきました。そして5回目・・・

そして、7時15分ごろ6回目、6回ですぞ!
「この帽子に魅せられました。」と、閉店間際に松山に連れて帰ってくれました。
「大事にします。」と、とても嬉しそうに二人がしているのでほっとすると同時に、
行く末の幸せをお祈りしました。

一人で黙々と制作に励むのも好きですが、人とお話しするのも良いものだと思いまし
た。
おしゃべりは帽子にお任せ!していたつもりでしたが、案外?おしゃべり好きなんだ
と思った次第のデパート玄関口のワタクシでした。(自覚してないのわ、自分だけ
だったりして

ギャラリーの後ろに「プリマボルタ」(イタリアン)が引っ越してきました。
美味しくって、また太りそう~~

夏バテしないように、ちゃんとお食事して下さいませね

スポンサーサイト
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。