12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

1月25日琉球新報「東風」

2015年01月26日
>>続きを読む・・・
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)

お宮参り

2015年01月03日
お宮参りに行くのが、今日になりました。
泊大橋を歩いて、波之上ビーチを眺めながら波之上宮へ。

海を歩いている気分になる橋です。

波之上ビーチに中学年?橋の上から飛び込み!!!
橋の欄干の外側でなかなか決心がつかない男の子「後、5まで待って~!!」と。

いじめじゃないよね?と思いながら見ていたら、そうではないようなので、少し離れたところで見ていました。
男の子の通過儀。

岸にたどり着いている友達が数えて、見事ダイブ~
一生懸命岸に泳ぎつ着ました。
ちょっと感動。





海から(正確には橋)波之上宮を眺めるのも一興。




小さい時から行っている波之上宮着。
久しぶりで、印象が変わっている。
人の多さにびっくり。お参りに1時間かかりました。3日だからもっと空いているかと思ったのですが…。









今年の目標を神様にお話ししました。
宜しくお願いします(⌒‐⌒)



おみくじは大吉
おみくじは日本語と英語で書いてあります~
インターナショナルでしょ♪



沖縄らしい、屋台ーパイとかチキンフライとか
もちろん焼きそばとかもあります。




帰って来たらすっかり夕方でした。



元旦、昨日と、とても風が強く寒かったにですが、今日は晴れて風もなくお散歩日和でした。
沖縄でーびる | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

