10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

NHK総合「こうち情報いちばん」

2010年04月20日
こんばんわ~~
今日は雨から晴天になり、思いっきり夏日!25度でした。先週末は高知の山でも雪が降ったのに

明日、4月21日(水曜日)pm6:10~ワタクシはNHK高知放送局に出演しま~す。「こうち情報いちばん」という番組です。

これから、暑くなるので帽子についての情報です。
先日お伝えしましたロケが放映されます。
リポーターの橘香純さんと金曜ロケをしました、ビームスと大丸百貨店そしてギャラリーMajyakujyaマジャクジャのを編集され8分、明日2分は生出演となります。
頑張ってきま~~す夕方6時10分かから7時までの間の10分間です。ごめんなさいですが、どうぞご覧くださいませ。

取材にいらしたニューフェイスの橘さんが一生懸命で好感が持てます
ワタクシにもこんな時代があったと「初心」を思い出しました。
若いのにとても気遣いのできる方でした。親御さんの教育の賜物でしょう。ワタクシも良い刺激を頂戴しました。。

ここをクリックしたらNHK高知へ飛びます。

お肌のために今日も睡眠をたっぷり取りま^~^す。
皆様も良い夢みて、おやすみなさい
スポンサーサイト
帽子 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
びっくり!
素敵」なプレゼントありがとうございました。
本日のパワ-スト-ンネックレスの意味

この独特の輝きは「ラブラドレッセンス(ラブラドルの光)」と呼ばれています。
また、フィンランドのユレマ地方で産出されるラブラドライトは、地色が黒に近いほど濃く、特にラブラドレッセンスが
強く鮮明に見えるため、スペクトル(虹色)にちなんで「スペクトロライト」という名前で呼ばれています。
ラブラドライトはコレクター(愛好家)が多い石として知られています。
その輝きや表情は1つとして同じ物がなく、どれも魅力的なため、一度この美しさの虜になると離れられないのだそうです。
印象的なラブラドレッセンスの輝きは、多様性や自由を象徴すると伝えられています。
思い込みや既成概念から抜け出し、自由に解き放って、新しい世界や新しい自分に向かってチャレンジする「意識の変革」を
もたらしてくれるといわれています。自分の内なる才能を目覚めさせ、挑戦する勇気や実行力、希望を与えてくれるので、
何か新しいことを始める時や、夢や目標に向かって頑張っている人の力になってくれるでしょう。
ラブラドライトは、「宇宙からのメッセージ」を宿した石だと信じられてきました。
黒や灰色の中に、キラリと輝きが見える様子がとても神秘的で、宇宙をイメージさせるからだと思います。
ただの例えではなく、確かにラブラドライトからは霊的な波動を強く感じます。
魂に直接届くようこの石の不思議な波動は、直感力・洞察力・創造力・予知・霊的能力を高めてるといわれています。
強いラブラドレッセンスの輝きを眺めていると、吸い込まれていくような、不思議な感覚に陥ることがあります。
神経が研ぎ澄まされて、魂がどこかへ向かっているように感じますが、それは自分の内側へと、真理を追究する
心の旅に出ているのだと思います。悲しみや怒り、不安など、抑圧されて滞っていたマイナスの感情を開放し、
自分自身を素直に見つめ直すことができるようになります。
様々な感情を整理した後は、まるで心を洗い流したような、とてもさっぱりとした気持ちになるでしょう。
様々な色の輝きを持つラブラドライトは、「月と太陽」を象徴し、陰陽の波動をどちらも併せ持っています。
月のような静かな波動で直観力や洞察力を与え、太陽のような温かな波動で活力と希望、陽気さを与えてくれると
いわれています。この正反対にも思える二つの波動は、持ち主の状態に合わせて、必要な場面で力を発揮してくれます。
感情を上手にコントロールできるようになるので、気分の浮き沈みが激しい人や、気持ちが不安定な時に良いでしょう。
また、持ち主のオーラに特定の色素を補強し、オーラバランスの修復や安定を助けてくれるとされているので、
セルフヒーリングに用いられることも多いようで

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。