10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます。

2010年08月15日
           
             残暑お見舞い申し上げます

             CIMG2847kumo.jpg

              土佐和紙


お暑うございます。日本の夏でございます。
まだ8時過ぎだというのに、汗がでます。我が家はエコのため??クーラーは御座いません。
そう、暑ければシャワーに入ったりプールに浸かりに行けば宜しいのでございます
朝、物凄く早起きして(深夜と呼べる時間帯かも)3時半ごろ起きて仕事をすることも多々あります。

「エコ!エコ!」おっしゃるのなら、クーラーをしばし消してみて見てください。
そう!、熱中症の一歩手前!になるかもしれません。
なんとクーラーの有り難味と電気の凄さを感じることができますでしょう~~。
正直言うと、クーラーは高温多湿の日本には必需品だと思います。
家は日本の田舎ですので、朝夕涼しいのではないか?と大きな外れ予想で(ホント大きなハズレ!)付けなかったのですけど。ですので、夏は家に人は呼べません!

友人知人に「ブログが更新されていない!もう訪問しない!」と脅しを?掛けられ朝からPCの前に座っておりまする。もう、汗で限界で御座います。
シャワーを浴びて、ギャラリーに出勤(避難とも呼びます)します。

お盆で帰省なさったり、親族集まって法要なさったり、懐かしい友人知人と一献傾けていらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。
楽しい夏休みをお過ごしくださいね
皆さん、夏のお疲れが出ませんように。
水分もしっかり採ってくださいませませ!
スポンサーサイト
帽子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。