06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「JIN-仁」見ていますか?

2011年06月06日
日曜夜9時からのテレビ番組「JIN-仁」の坂本龍馬役の、内野聖陽さまは、ワタクシメの帽子を被って下さっていま~~す(*^_^*)

やっと言えたぞね!

プチ自慢ぞね。プチではなく、グラン自慢ぞね。(土佐弁)

顧客の方がワタクシの制作した「龍馬帽」を被って彼と会ったら、凄く気に入って下さって・・・。
そのまま差し上げようとしたら、サイズが合わず・・・
プレゼントしたいと言うことで、ご注文を頂きました。思い起こせば3月のことでしょうか。

そして、内野さまはワタクシにも、丁寧にお礼のメールを下さいました。感謝!感謝!

文面から察するにとても知性とユーモアがある御仁でございまする。
ワタクシはあまりミーハーではないのですが、面食いではありまする。
きゃ~~知性まで加わると、ノックダウンでござまする~~

実は龍馬の恰好をした写真と洋服を着た写真2枚,メールで送って頂きました。やったね!ブログに載せて「O.K」もいただいたのに、うまく載せられないううう~~
しかし、しかし、今晩は頑張ってPCの前に陣取って・・・
やったね、マコチャン
皆さん見てください。内野さま、カッコいいでしょう

P1130786内野さま

高知でも、内野さまの龍馬が大変好評です。
高知に来て史実などのお勉強もして、土佐弁もネイティブ並(~o~)の素晴らしさです。

凄く面白いのでかなりの高視聴率です。内野様が出演のどの番組も好評ですが、「仁」はダントツです。
まだ、ご覧になったことの無い方はぜひ、ぜひ「仁」をみて下さいませね。

スポンサーサイト
帽子 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております
正子様、ご無沙汰しております。
Nanaですv-238
JIN見ていましたよ。
1も2も。
そして、内野さんの土佐弁が大好きでしたv-254
何度大泣きしたことか。
上京して約2年。いつも故郷、高知を思っています。

そして、正子さんの大活躍ぶり。
素敵ですv-237v-237
早く、東京でも個展をお願いします。
絶対駆けつけます
No title
あきさみよーー、でーじやっさ!
Re: 素敵な帽子♪
ありがとうございます。
ユキは母の名前と同じです。結婚後、幸子(さちこ)と。母方のおばあちゃんは「ユキ。ユキ」って呼んでいました。とても懐かしい響きです。

> 「出航」のものとは違うのでしょうか?
はい!違います。クラウン(頭頂部)のデザインが大きく違います。「出航」は船のイメージです。
内野さまの「龍馬帽」は着物のイメージです。

> 大好きで「JIN~仁~」も毎週見ています。
物凄く面白いですよね。

> 帽子も何処かで直接見られたらいいですでね。(出来れば東京で…)
東京で展示会!そうしたいのは山々です。NYマンハッタンで10月展示会しますが・・・

素敵な帽子♪
はじめまして。
龍馬帽と言うのがあるというので、検索してったら辿りつきました。
龍馬さんの家紋が入った素敵な帽子ですね。
「出航」のものとは違うのでしょうか?

洋服のも見たかったですが、内野さんのお写真もアップしてくださってありがとうございます!
大好きで「JIN~仁~」も毎週見ています。

帽子も何処かで直接見られたらいいですね。(出来れば東京で…)

管理者のみに表示

