10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

残暑お見舞い申しあげます。

2011年08月20日
 おはよう御座います。

高知新聞コラム、ここに掲載しなければと思いつつ。
この前、8月16日「永遠の松」という題で書きました。

私のペンネームの答えは「冠」で~~~~す。帽子って冠じゃないですか?
プロボクサーの具志堅用高氏の「沖縄の冠鷲」から取ったのでは御座いませんし、
冠二郎氏から頂いたわけでは、ございません。

嵐のような忙しさです。
でも元気だから、大丈夫!
見てみて、グリーンカーテンのゴーヤーちゃん、すでにボチボチが。何たるDNA。

CIMG0860ごーや

イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

