10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

三越でのイベント情報 

2011年09月24日

19日まで高松三越1階正面玄関入ってすぐの、柱を4面使用して展示即売会をしました。
ギャラリーや美術画廊と違うので、ちょっと勝手が違います。
たくさんの方に見ていただけます。

香川県出身の高知から駆けつけてくれた友人曰く「一等地じゃん!!」の言葉が表す通り、
三越の正面玄関を飾れるのはありがたいことです。
しかし残暑厳しく、暑い~~高松でした。

来週 9月27日(火)~10月3日(月) 札幌三越1階ファッションパーツ売り場

   10月25日(火)~31日(月)   松山三越1階ファッションパーツ売り場

で展示即売会をします。
お見立て会ですので、ワタクシ居りますので、お近くの方はいらしてくださいませ。
下の写真は今回の三越DM用のイメージ写真です。

CIMG3524.jpg
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

